スマートフォン版はこちら

埼玉メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「埼玉メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所3-32-25
電話番号 050-2018-1929
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと内科・神経内科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター312
しろま内科 埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-5-15
矢吹胃腸科内科クリニック 埼玉県さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビル2F
田辺医院 埼玉県さいたま市南区根岸4-5-11
松永内科クリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-31-19 植木ビル2F
松永医院 埼玉県さいたま市南区関2-3-16
いけがみ内科ファミリークリニック 埼玉県さいたま市南区曲本3-6-2 曲本クリニックモール内
熊谷医院 埼玉県さいたま市南区曲本1-21-21
石井内科医院 埼玉県さいたま市南区太田窪2-17-12
金子レディースクリニック 埼玉県さいたま市南区白幡4-29-5


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所 口コミ
    開院当時からいつも混雑しています。ですが、待合スペースはとても広く、回転率がとても良いので人数の割には待ち時間は少ないです。先生は丁寧に説明してくれます。症状によって、いつもと処置が違う時にはきちんと前もって言ってくれます。また、スタッフは皆テキパキしていてとても気持ちがいいです。薬を処方される時も、細かく聴いてくれます。子供の対応も上手で、子供の患者もたくさんいます。午後は中学生が割と多くみられます。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • nacolaさん
    木戸クリニック 口コミ
    膀胱炎でお世話になりました。受付のお姉さん(おばちゃん?)はいつも笑顔でうれしいです。
    待ち合い室はこじんまりとしていて静かです。尿検査が必要な場合はお水を飲んでから家を出た方がいいですが、院内でも購入することができます。尿検査の結果はすぐに出るので、その場で膀胱炎かどうかわかりました。エコーでおなか周りもしっかりと検査してくれたので、他に異常がなく安心しました。足の悪い患者さんには近くの薬局から薬を届けてくれたりタクシーを呼んでくれたり、親切だなと感じました。
  • タナカさん
    医療法人 社団 川田会  川田胃腸科外科 口コミ
    とても
    よかったです
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ